2013年12月01日

恋愛映画

普段は映画といえば歴史ものとかアクションみたいなものばかり見ているのですが、なぜか恋愛ものを借りてきてしまいました。しかも一気に何本も。
何となく寒い季節になって心寂しいような季節になっていたのかなーと思うのですが、そういう時に恋愛映画というのは下手をすると逆効果になってしまいそうですね。
でもいつもなら選ばないようなものをせっかく借りてきたので、週末はじっくり楽しんでみようと思います。
「きみに読む物語」と「イルマーレ」は以前から友人に勧められていて気になっていた作品なのです。
今まで恋愛映画で泣くこととかは無かったのですが、もしかしたらそんなことになっちゃったりして?なんて思っています。
posted by ぉぷー at 22:48| 日記 | 更新情報をチェックする
×

